神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージ

"もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。"
ヨハネの手紙 第一 1章9節
f:id:east-phila:20201122095755j:image

 本来なら私たちは、罪のため神様の祝福を受けることができないのです。しかし、イエスキリストの十字架の恵みにより、それを信じる人は救いを受けています。

 しかし、私たちは罪を犯します。もう終わりだ、と思ってしまうこともあります。

 しかし、悔い改める時に、イエス様の十字架の血潮によって赦されるのです。

 家族がイライラして、お店の物品を壊しました。彼は後で弁償すればいい、と思っていたが、謝ることにしました。親も一緒に行って謝りました。お店の人は、正直に謝りに行ったことを喜ばれ赦してくれました。主を心よりほめたたえます。