神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ワーイ🤗

こんばんは!

 

今日、我が家の食料を買い出しに行ってきました。

 

行く前に「良い物を安く購入できますように」と一言お祈りしました。

 

今日は、時間が無かったので、安い方のスーパーではなく、家に近い方のスーパーに行きました。

 

そしたら、月初めのセールの日でした!?安い方のスーパーで買うよりお買得価格になってました❣️

 

なので、色々な物がめっちゃ安く購入出来ました!しかも、すべて新鮮な物が安く買えました!

 

f:id:east-phila:20200902232910j:image

 

写真には、載せきれない程、色々と買えました(^^)

 

小さな祈りにも応えてくださる神様に心から感謝します!

 

シオン