神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。
教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。"
エペソ人への手紙 1章22~23節
f:id:east-phila:20200830100147j:image

アルバイトの帰りに、コーヒーをのみソフトクリームを頂くのは楽しみです。

最近、作る方によって、ソフトクリームも感じが違うことが分かって来ました。

私の人生は家族の問題などもあり、辛い時を過ごしました。

30歳過ぎて、下の子がお腹に出来た頃に教会に導かれました。始めは教会に毎週行くことはしていませんでした。しかし、後になって教会に毎週行くようになり、そこから私の人生はまったく変わりました。いろいろなことが満たされ、教会にいるだけで恵みがあります。

 ある時、乳癌の疑いがあることを言われました。検査で悪性の形が見られたのです。教会で癒やしのお祈りをしてもらいました。

 すると、精密検査の結果は、大丈夫ということになりました。教会の恵みがあったのです。教会には、イエス様の恵みが満ちています。

 教会に行き続けることが大事です。行けない人には、オンライン礼拝もありますね。ぜひ、行き続けるようにしましょう。