神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

大丈夫

おはようございます!

 

ここのところ、色々と心配してしまいたくなる出来事が続きました。

 

その都度、神様に感謝するのですが、目に見える状況で、疲れてしまい、身動きとれなくなっていました。

 

今朝も力なく神様にお祈りしていました。

 

が、お祈りの中で、ある聖書の言葉が、心に響きました。

 

その聖書の言葉を受け取ったら、一瞬で元気になりました。

 

そして、携帯の音源をシャッフルして流れてきた賛美が「大丈夫だからね」

 

f:id:east-phila:20200516081909j:image

 

私が何も出来なくても、主が一緒だから大丈夫!

 

シオン