神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

長崎派遣 準備

牧師の返事を聞いて、長崎派遣は、導きではなかったんだと分かったので、

 

バイトの休みを取るのを完全にやめました。

 

そう決めた直後に、40歳以下の長崎派遣の後、41歳以上の長崎派遣が遣わされることになったのです!

 

そして、その日程の方がバイト休みが取りやすい日程!

しかも、私だけではなく夫の休みも取れるとのこと!

子どもたちの事も心配せずに行ける!

 

神様の時は完全!


f:id:east-phila:20200416211901j:image

 
f:id:east-phila:20200416211857j:image

 

教会の守りだと思いました。神様に祈って確認をとること。聖書の言葉を受けること。教会の権威である牧師の確認をとること。

 

どれも教会を通して学んできたこと。

そして、これまでの数々の失敗を通して学んできたことでした σ(^_^;)

 

神様の導きだったことが、何より嬉しい!

 

ここから、実際的な準備、バイトの休みを取り、教会で与えられている奉仕の引き継ぎなどは、牧師に相談をして、教会のみなさんに助けていただきました。

 

シオン