神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"小さい事に忠実な人は、大きい事にも忠実であり、小さい事に不忠実な人は、大きい事にも不忠実です。"
ルカの福音書 16章10節

f:id:east-phila:20200405100141j:image

  P牧師は、オーストラリアに行かれた時に、アメを食べたら歯の詰め物が取れてしまいました。しかし感謝したのです。その証しをブログで見たチェコの翻訳家が、こんなことも感謝するのか、と信仰が与えられました。その方によって預言の本のチェコ語訳か実現したのです。

 この証を聞いていましたので、先日、問題があった時に感謝することが出来ました。すると神様の助けを頂くことが出来ました。感謝します。

 日々の小さなことに感謝することは大切です。生活の中で、コロナウイルスの大きな問題があります。このようなときも、小さなことに忠実に、感謝していくことは大切です。