神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ありがとう

f:id:east-phila:20191129223338j:image

19年間乗り続けてきた愛車、今日で役割を終えました。

2人の子供を育てるための相棒でした。

購入時、予算的に低めのグレードを選ぶ予定でしたが、当時とても人気の車種で、ちょっとの時間差で売れてしまったので「こちらいかがですか」とオススメされた物。

当初の予定には無かったスモークガラス(プライバシーガラス)は、十数年前は、幼児、乳児だった2人の子供を乗せるのに、本当にありがたかったです。

カセットでなく、CD💿対応であった事も、ある意味、長く使用出来た理由と思います。

視野が広くて運転しやすく、「ほかに乗りたい車がない!」と

乗り換える車の選びに困り果てた2か月間を過ごしました。

Grace silver の LIFEを与えてくださいました、神さまに感謝致します!

これからの新たな歩みの安全、楽しみも神さまに期待して、感謝致します!

受洗記念日の今日、新しい車を与えて下さいました神さまに深く感謝致します。

S.S