神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージです!

"主は、ご自身が試みを受けて苦しまれたので、試みられている者たちを助けることがおできになるのです。"
(ヘブル人への手紙 2章18節)

f:id:east-phila:20190512095506j:image

主とはイエスキリストのことてすね。

私たちは罪人です。しかし、私の罪のため、身代わりとなり死んで下さったイエス様です。そして3日目によみがえられました。

エス様は人となられ、私たちと同じになって下さいましたから、私たちを分かってくださるので、私たちを助けることが出来るのです。

D君のサッカー⚽️の証しです。

ハレルヤ!