神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

自動で動画

昨日、iPhoneの写真アプリで、自動で動画が作られているのを発見しました。

f:id:east-phila:20190123120032p:image

すでに、ご存知の方多いと思いますが、私は初めて知って、感動しました〜😄

BGMも、いろいろ選べて再生出来たり楽しめました。

今、教会ではチームで動画製作しております。最善、最高の仕上がりになりますように、神さまが導いてくださることを信じ、神さまに期待致します!

いろいろと、シンドイ事があって、昨日、「日々に喜びを与えて下さい」と神さまにお祈りしました。

祈りの答えと思います。

また、映像、音楽の力感じました。

用いれそうです。

神さまに感謝致します!

S.S