神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスです!

f:id:east-phila:20181122125102j:image

入浴は安心で、さっぱりとして感謝です。股関節に問題を抱えていますから、デイサービスの入浴は本当に助かります。

昼食はブリのソテーや茄子の味噌あえなどです。

f:id:east-phila:20181122125348j:image

お昼を頂くと、皆さん眠くなるようですね〜💤

しかし〜なぜか活気に溢れています。広い部屋に11のテーブルがあり、それぞれに3名から6名くらい席についていて、無言のテーブルから賑やかなテーブルまで、いろいろです。

体の体操とお口の体操が1回ずつあり、ゲームは午前、午後に1回ずつあります。ゲームは、やる方より、やらせるスタッフが特に熱心です。だから続くのでしょうね〜🎉

牧師