神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

年度末感謝②

今日、午前のうちに歯医者さんの予約が取れて、直ぐに治して頂けました!

 

黒く見えていたのは、セメントの変色か何かで、虫歯が広がったのではありませんでした。

そろそろ歯の定期検診をお願いしたいと思っていたところで、ある意味、タイミングが良かったです。

骨密度が気になる年齢になってきて、歯槽骨や歯茎の事、大丈夫かな〜?と恐れがありました。

歯周ポケットを測る検査で、一箇所以外は問題なしで、歯磨き課題もはっきりと分かって感謝でした。

そろそろ検診を受けなければと思いつつ、詰め物が外れる事がなければ、予約を取るのが面倒と後回しにして、無駄に歯茎の心配をしていたと思います。

すべてのことを働かせて益としてくださる神さまに深く感謝致します!

f:id:east-phila:20181023231917j:image

安心して、楽しく調理して、大学いも食べました〜(o^^o)

歯の詰め物にくっつきそうな食べ物でした(^_^;)が、大丈夫🙆‍♀️です。笑

S.S