神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

年度末感謝①

昨夜、寝る前に歯磨きをしている時に、奥歯の詰め物が取れてしまいました。

f:id:east-phila:20181023220256j:image

聖書に、「すべてのことについて感謝しなさい」とありますので、感謝しました。

デンタルフロスに引っかかって勢いよく外れたので、一瞬、歯が抜けたかとショックに感じて感謝。

外れた歯の部分、小さく黒い所が見つかってショックで感謝。

保険外のゴールドインレーが取れて、ショックで感謝。

ショックと不安がありましたが、感謝し、神さまが益と変えてくださる事を告白しました。

しばらく落ち着いていた、椎間板ヘルニアの痛みと痺れも、昨日から出てきていて、重なることにまたショック。

この事も、感謝し就寝しました。

S.S