神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

何となくゲーム〜

f:id:east-phila:20180927124641j:image

体操が終わるとゲームのお誘いがあります。そちらのコーナーに行ってみると、

f:id:east-phila:20180927124855j:image

なんですか、これは〜?   新聞紙をアルミホイルで包んだものを投げています。

焼き芋🍠ゲームだそうです。

赤い紙が沢山下がっているのは、焚き火です。アルミホイルの物をその焚き火に投げ込みます。これで、焼き芋ゲームとなります。

焚き火の向うに箱があり、多く入った方が点数が高く勝ち!

誰でも出来て、3分くらいで終わる。

何ということもないのですが、何かをして交わりを持つことは大切なことです。やってみましたが、実際に動いて、やるだけで、元気がでま〜す。

牧師