神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

驚きがありました。まだびっくりが続いています。神さまの助けがありました。感謝いたします。

夕方に医大の先生夫妻が見えてなぜか、あまも不思議に思っていますがお見舞いを頂きなぜ私に、どうして、逆にこちらが命を助けて頂きました。感謝です東京の病院に行けたのもこちらの病院に行かなかったことで、ただひとりでは、いけませんでした。あと二日ぐらいで間違いなく召されていたと思います。神様が先生に私に連絡と言って下さりました。ので先生から連絡がありましたこの事も感謝いたします。主が私のそばにいて下さります。先生にはありがたいことと、感謝でいつぱいです。東日本震災から七年が過ぎ家族や身内を亡くしましたが私の心は、まだまだ消えません。西日本豪雨にて家族や親類や知り合いや友達を亡くした方々やいまだに、行方不明の方々の気持ちはわかります。これからが大変なのです。体験しないとわからないことが多いのです。励ましや色々とお話がいただけますが被災にあった方々はこれからが大変なのです。心よりお見舞い申し上げます。長くかかると思いますが、あせらず1日1日大事に過ごしてお身体を大切にいたしてください。心よりお祈りいたしております。私も主に感謝です神様が完全に守ってくれますまだ自分では、ブログは無理ですが看護師さんの助けや色々と助けられています。この事も主の、おかげです感謝でいつぱいです。お祈りいたして行きます。相澤