神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

本当の問題は〜⭐️

f:id:east-phila:20180628131310j:image

    事件が続きましたね。もと自衛官が警察官や警備員を殺しました。先日は新幹線の中でナタなどを振り回し、止めに入った人を殺してしまいました。犯人はどちらも若い人でした。何かを恨んでいて、誰でもいいから殺したい、と思ったようです。

    誰でも神様の前には、深刻な問題である罪を、抱えています。これが原因です。私たちは、イエス様の十字架を受け入れ、神様に従って生きていくように造られています。そうなりますように、お祈りしています。

牧師