神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

昨日は、体調が悪かったです頭のなかの痛みが有りました、またふらつきが有りました、この事も許されています。

ちょっと前に起きましたが雪がツモつていました。びっくりです。私の病は、神様が試練を与えてくれています。神様の素晴らしい働きが必ず有ります。東京医科大にも今月は行かなければなりませんが、必ず神様の助け、救いや、守られます感謝しました。痛みはその日によって違いますが、守られています。感謝しました。お祈りしていきます神様に聞き、また聞き従いながら、東京の病院に行くことも、決めたです。牧師も痛みも大分良くなってきているそうです神様が見守っています感謝です。食事も食べることができるということでした、牧師は、守られています。お祈りよろしくお願いいたします。