神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

聖書のお話しですが〜

f:id:east-phila:20160403100613j:image

子どもの頃の体験を話しています。教会に行ってました。

学校の前で教会のチラシ配りをしたら、オーム真理教と間違われ、いじめられました。

高校では学校が楽しくなり、教会ではあまり活動しなくなりました。

やりたいことをしました。しかし、ふっと楽しくないことに気がついたのです。

お祈りしてくれている人がいることを知りました。詩篇4篇6節「主よ、あなただけが安らかに住まわせて下さいます」

高校の時、この通りだと思いました。

主をほめたたえます。