神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神の秘密兵器

おはようございます!

 

昨日の朝とろろご飯と納豆ご飯を食べて「粘り強く信仰を用いるぞー」とブログに書いた通りに、昨日は粘り強く信仰を用いる必要が生じる日となりました(笑)

 

感謝しても感謝しても感情は、ついてきませんでした(笑)

 

それでも感謝し続けそのまま寝てしまい、時々目が覚めては「感謝します」と言って寝て…というのを繰り返して今朝も3時過ぎから感謝していたらマーリン・キャロザースさん著書の「神の秘密兵器」が目に入りパラパラッと開いてみました。

 

f:id:east-phila:20150424063100j:plain

 

そして、本に書いてあったみ言葉

 

「何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます」ピリピ人への手紙4章6節7節

 

が心に響きました。

 

神様のみ言葉を信じます。私の感情がついていかなくても神様が私の願い事をきいてくださり、もう恵みが注がれていると信じます!

 

私の弱さも感謝します!

 

他の方の弱さも感謝します!

 

神様がいるから大丈夫!

 

シオン