神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

宿題

学校の宿題を毎日やっていく子どもたち。

 

f:id:east-phila:20150420174522j:plain

 

母はほとんどやっていっていませんでした。。

 

それを話すと子どもたちに「エーッ?!そうなの??恥ずかしくなかったぁ?信じらんなーい!!」など色々言われます。

 

f:id:east-phila:20150420174735j:plain

 

勉強やらなくて大変だったので子どもたちが宿題をまじめにやっていくのがとても嬉しいです。当たり前の事なんでしょうけど(笑)

 

関係ないと思われるかもしれないんですが私は神様の恵みだと感じています。

神様は私より私の心の中をご存知でいつも特別に配慮して下さっています。

それを感じると何とも言えない嬉しさがこみ上げてきます。

 

シオン