神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様助けて〜!

f:id:east-phila:20150227181235j:plain

 今日は私の関係している障害者団体の会報を印刷、発送する日でした。サポートセンターで、Oさんに作業を手伝って頂きました。

 行くとき会報の原稿が入った白いファイルと、他にカバンを持っていましたが、途中でふっと気がついたらカバンしか持っていません。

 大変だ〜今日の作業出来なくなる〜。神様助けて〜!心の中で祈りました。すると、横断するとき信号が長かったので、重いファイルとカバンを脇に置いたことを思い出しました。

f:id:east-phila:20150228011314j:plain

 戻ったらファイルがありました!ちょっと認知症かな? でも本当に感謝でした。ちょっと祈ってもかなえられるのです。

牧師