神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

終わりではない!

f:id:east-phila:20141128141146j:plain

今日の祈祷会から。賛美とお祈りと、聖書の学びです。

聖書には、「神は主をよみがえらせましたが、その御力によってわたしたちをもよみがえらせてくださいます。」(コリント人への手紙第一) とあります。

ここで「神」は父なる神様で、「主」は御子イエス様です。イエス様は十字架で死なれ、墓に葬られましたが、3日目によみがえられました。イエス様を信じると、私たちも、死んだら終わりではなく、よみがえるというのです。感謝します。

牧師