神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

プレイバック路上

おはようございます!

昨日の礼拝の帰り、夕方に路上ライブに行きました。

拍手して下さる方もいて、感謝でした!

そんな中、前のベンチに座って聴いて下さる方がいました。

終わると「イエスキリスト?(クリスチャン?という意味で)」と聞かれ、「はい!」とこたえると、「私も!」とのこと、なんでも韓国の方で韓国の仙台教会に行ってるとのことでした!

 

飲み物を差し入れして下さり、「頑張ってね!喜びね!」と励ましてくださいました。

 

帰りに東フィラデルフィヤ教会の週報をお渡ししました。

 

f:id:east-phila:20140929075713j:plain

 

神様に心から感謝します!

 

シオン