神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

大物!?

昨日、息子は釣りに行きました。そして、こんなデッカイヒラメを釣ってきましたー!?

 

f:id:east-phila:20140924061651j:plain 

 

昨日は、前半に小さい物が釣れてから全く釣れなくなって、「あ〜っクソっ何でだよ〜!」と思ったそうです(笑)

が、釣れない事も感謝します。と神様に感謝しながら「釣れるようにしてください」とお祈りもしていたそうです。

そして途中から「いや、大丈夫だよなこういう時って最後の方に祝福あるもんなぁ〜」と思って、そこからも感謝してお祈りしていたそうです。

そして、このヒラメがかかり今回は、最後まで1人で釣り上げたそうです。「重かったー!?左手筋肉痛!」と言っていました(笑)

 

シオン