神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

男気ジャンケン

おはようございます!

 

昨日、子ども達にお風呂掃除をお願いしました。男気ジャンケンで掃除する人決めてました。

 

知っていますか?男気ジャンケン、勝った方が頼まれたことをするのです。

 

f:id:east-phila:20140912070803j:plain

 

結果は、男気ジャンケンだけあってお兄ちゃんが勝ちました。自分で提案した男気ジャンケンで勝ってしまって、「やっちまった」な顔のお兄ちゃんでした(笑) それも感謝だね。。。

 

写真は、昨日のジャンケンをさっき再現してもらったものです。

 

シオン