神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝の広告?

ある駅で、こんな広告見つけたので思わず撮っちゃいました!

 

f:id:east-phila:20140813182923j:plain

 

イエス様を信じて教会に行くようになり、自分が良いと思える事も、悪いと思える事も、全ての事を感謝しなさいと教えてもらっています。

 

これは、絶対に感謝出来ない!したくない!と思っていた事だらけだった(笑)

 

でも、今は辛い事があると早く1人になって感謝したい!と思っていたりします。。。

 

感謝すると、神様の愛を本当に感じます。

 

そして、不思議な事が起こったりします。

 

問題そのものが解決したりします。

 

1番の不思議は、自分の心が変えられること。感謝すると神様のところに帰ってきたーって感じたりします。

 

シオン