神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2021-06-06から1日間の記事一覧

東京カリスマ聖会

東京カリスマ聖会に、オンラインで参加しています! 賛美から! 前半預言 さらに賛美! ノア大重さんによる、献金感謝のお祈りです。 パウロ弓野さんによる、終わりの時に関するセミナーです。 イスラエルとハマスの紛争について、一般には、あまり知られて…

ヤング礼拝のメッセージです!

"なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。"ヨハネの手紙 第一 5章4節 今日の聖書のことばを見ていきましょう。 神によって生まれた者、とは、ご自分の罪を認め、その罪を贖うため、イエ…

ヤング礼拝のご報告!

ご報告が遅くなりましたが、朝に捧げられたヤング礼拝です。 司会者がお祈りして、始まりました。 賛美リーダーが賛美を導きます。 イエスの十字架の血潮によって〜 お祈りの時です。 主の祈りを捧げます。 次は特別賛美です。 Ask Seek And You Will Find〜…

オンライン礼拝

今日は、東京アンテオケ教会の第2礼拝にオンラインで参加しています。 前半賛美の時です! 前半預言 さらに賛美 主の祈り 聖餐式 献金 メッセージの聖書ヶ所 特別賛美 Berachaチームで「主の恵みはとこしえまで」 後半賛美 後半預言 さらに賛美 ♪ God is wo…

早朝礼拝

東京アンテオケ教会の主日礼拝は、今日も早朝礼拝からオンライン配信されています! シオン

週報

おはようございます。 TLEA東フィラデルフィヤ教会の牧師であられます、蔵元さんから、週報が届きました。 シオン