神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-12-31から1日間の記事一覧

聖書で癒しは…

聖書に、病の癒しのことは、たくさん書いてあります。 たとえば、マルコの福音書16章17節〜には「信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名(イエスキリストの名)によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、蛇をもつかみ、たとい毒…

痛みが取れました

大崎市に住んでいるRさんが入院されたので、昨日、お見舞いに行き、病室で癒しのお祈りをしました。 腸炎と股関節痛がありました。昨日はベッドの上で大変そうだったのに、今日、午後3時頃に股関節痛などの痛みがすーっと取れたそうです。歩けなかったのが…

懐かしい〜

やっと本腰入れて家の掃除をしています(笑) そんな中、息子がサッカーを始めた頃の写真がでてきました! 幼稚園のお友達がみんなやってるから始めたサッカー、子どもなりに色々な戦いがあっても続けてこれたのは、いつも神様が助けてくださってきたからで…

初滑り

おはようございます! 昨日は、私以外の家族がスノボードに行ってきました。 奈良にいた頃から息子の念願だった「友達とスノボーに行きたい」という小さな夢が仙台で叶いました! みんな楽しかったようです!祝福して下さった神様に心から感謝します。 シオン