神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-07-25から1日間の記事一覧

ライブ中継視聴中

今、白馬キャンプの聖会の様子をライブ中継で見ていました。 蔵元牧師が最前列の席におられましたね。 そして、献金のお祈りをする蔵元牧師。 白馬キャンプへ行けなくても、中継が見れる事に感謝。 O.T

元気なひかる君

レンタカーの中で、元気な光君。もうすぐザンビアに帰ります。ザンビアで、元気に成長しますように!

帰りのレンタカーが満員!

賛美大会は祝福の内に終了しました。感謝します。会場の大町市文化会館からホテルへの帰りのレンタカーは、他の方々も乗られて、24人乗りは満員になりました。ハレルヤ!

留守番組

白馬では、全国賛美大会が行われていますね! 今年は、どのチームが優勝するのでしょうか?! ブログで白馬の様子がわかって、嬉しいです! 今日の仙台は、暑いです。 自転車が気持ち良いです。 写真は、母の自転車に乗って「ママチャリ乗りやすっ!?次の自…

賛美大会が始まりました

全国ゴスペルグループコンテストが始まりました。会場は撮影禁止で、写真をお届けできないのが残念です。

響君、キャンプで幸せ

アフリカの人に抱かれている?、響君は白馬キャンプで幸せ。

白馬キャンプから

NPO法人礎の石孤児院ザンビアをよろしく~

神様が開かれた賜物3

エシュルンちゃんのお母さんのS牧師は、エシュルンちゃんの自閉症の大変な症状を、一つ一つ感謝しました。癒しが少し進んだ時、この子に賛美をさせなさい、と神様が語られました。まさか、と思ったそうですが、やらせてみると、賛美の賜物が開かれて来たので…

神様が開かれた賜物2

エシュルンちゃんは、抜群の安定感のある、聞く者の胸が熱くなる、素晴らしい賛美でした。インタビューの受け答えもハキハキとして、自閉症の癒しが更に進んでいることが感じられました。

神様が開かれた賜物1

写真はヤングの部で今年も優勝したエシュルンちゃんです。彼女は賛美の賜物が開かれ、自閉症が癒された証があります。今年のヤングの部はレベルが上がり、優勝はどうかなという声も聞かれました。しかし、…

試練から賛美が生まれた2

シオン君は体育の時間かなにかで、全力で走ったとき、バランスを崩してたおれて、頭を強く打ちました。意識不明で救急車で運ばれました。お母様のM姉は必死で神様に祈りました。すると神様は「大丈夫だよ」と言われのです。その通り、シオン君は癒され、今回…

試練から賛美が生まれた1

Yoursは、残念ながら小学生以下の部での入賞はなりませんでした。手応えはありましたので、今後が楽しみです。写真はヤングの部に出場したシオン君のインタビューです。風のひびき1集「喜びの歌」の原因となった方です。

信じます!

聖書の言葉です。 あなたがたは心を騒がしてはなりません。 神を信じ、またわたしを信じなさい。 ヨハネの福音書14章1節 はい、どんな時にも主よあなたを信じます! 教会のみんなが行ってる白馬キャンプに今年は行けなくて、いっぱい泣きましたが… 泣くより…