神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-07-05から1日間の記事一覧

路上ライブ

今日は、もう路上ライブ無理かと思って感謝していたら、家事が一段落した所で突然行けることになりました。 ハレルヤーーー! 初めて「中野栄駅」で路上ライブしました! 5曲のうち3曲ぐらい聴いて下さる方々がいて、拍手もして下さり嬉しかったです! あ…

平安のうちに

こんな風に、一日を終えました…とても安らかで、満たされています。主に感謝します。(ムタレ)

奇跡が起きました

何と突然、動物園に行けることに!ザンビアに戻る前に行きたーいと言っていたのですが…信仰上の理由で、金曜日と月曜日、幼稚園をお休みすることを選んだら、こんな祝福を頂きました!

お別れ前の交わり2

ティムには、預言の本(英語版)の簡単な説明をしました。特に教会では、吟味を大切にしていることをお伝えしました。ティムの教会も預言を用いる教会なので、この本を読んで頂けそうで感謝です。

お別れ前の交わり

キャサリンが扇子を使ってます。名古屋はもうかなり蒸し暑いので、良さそうです。イギリスは20℃位とのことで、必要かどうか〜。

名残おしい〜

えれなにお別れ。ティムは上手に話しかけてます。

ランニング

昨日、息子と一緒にランニングしました! と言っても私は、自転車ですが… スタミナが足りないと言って自分で始めたランニングです。 スタミナ不足が最初は、ショックだったようですが、切り替えてランニングを始めたようです。 5歳でイエス様を信じて、神様…

寝る子

昨日の夜、発熱があったディライトは、今日赤いほっぺをしています。遊ぶ気満々なのに身体が…

便利な乗り物

仙台に引っ越してきて、10年ぶりぐらいで自転車で行動しています。 以前住んでいた所は、坂がメッチャ多くて歩きか車でした。 自転車って、本当に便利です!! スーパーで汲んだ2リットルのお水2本とお米を後ろのカゴに入れ その他の全ての買い物の商品を前…