神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-06-15から1日間の記事一覧

いるだけで

礼拝終わって、自宅にいるかのようにくつろぐD君 (-。-; でも、教会にいるだけで神様の恵みはたっぷり受けているのです。 教会って凄ーい (≧∇≦) シオン

さしいれー(*^^*)

I兄から、ドーナツのさしいれがありました (*^^*) ありがとうございます! ダジャレもウケるといいね(≧∇≦) シオン

お見舞い

礼拝の後、検査入院中のジイジのところへ、お見舞いに行ってきました。 教会の恵みがジイジにも注がれたと信じます! 帰りの車の中で子どもたちは、爆睡してました (^.^) シオン

路上ライブその後2

歌っていましたのは、ゴスペル風のひびきのLay Your Burdensという曲で、これが聞かせる曲なのです。長いし、やめられない〜。警察官の方は、少し離れたところで終わるまで聴いておられました。それからご注意を頂きました。本当にありがとうございました。

路上ライブそれから〜

今日は小さなスピーカーも使いました。ゴスペル・風のひびきを気持ち良く歌っていましたら、警察官が来られました。さて〜。

路上ライブのその後

階段のところに立ち止まって、ゴスペル風のひびきを、聞いて下さる方も何人かおられました。感謝!

礼拝メッセージ

プレイバックですが… 今日の礼拝メッセージは、第二列王記からでした (^.^) 語りかけがあり、強められました! 神様感謝致します*\(^o^)/* シオン

路上ライブやってます

ゴスペル風のひびきを歌っています。立ち止まって聞いて下さるかたも、少しおられます。感謝!

賛美祈祷会

礼拝終わり、賛美祈祷会です。 シオン

週報は…

東京アンテオケ教会の秋元牧師は、サンディエゴで聖会をもたれました。 サンディエゴ教会には、自閉症で多動だったがゆえに、“怪獣エシュルン”と呼ばれていたエシュルンちゃんがいます。 そのエシュルンちゃん、神様に癒されて、教会で賛美の奉仕をするまで…

教会学校続きます

聖書で有名な兄弟、エサウとヤコブのお話しです。

CSが始まりました

感謝と賛美、で賛美しています。ハレルヤ!

教会学校が始まりました

子どもたちの賛美が響いています。まるで天使達が歌っているようですね。

日曜礼拝準備中です

聖餐式の準備しています。礼拝は10:30から始まります。どうぞいらして下さい。

プレイバック路上ライブ

昨日は、南仙台駅で路上ライブしました! 初めての場所でしたが、祝福されました(*^^*) 別の用事で来られていた蔵元牧師と偶然会いました! 教会の守りと恵みを感じる事ができました! 今日は、主日礼拝です! 今日も神様に期待します*\(^o^)/* シオン