神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-06-12から1日間の記事一覧

祈祷会

今から東京の孤児院スタッフと祈祷会です。(ムタレ)

カウントダウン

ザンビアへの帰国が近づいてきて、少しずつ荷物を送りはじめました。(ムタレ)

障害者団体との関わり

障害者団体と教会の働きのは、どのように関係があるのでしょう。約80の障害者団体を束ねる事務局のボランティアで、その中には、キリスト教系の団体も少しあります。その一つ、みちのくコスモスの会では、クリスマスコンサートにゴスペルグループGiftsが招か…

郵便局に来ました

障害者団体の特別な郵便なので、決められた郵便局で発送します。チェックしていただいてます。約80の障害者団体に郵送が完了しました。T兄の助けにより今日中に終えられ、本当に感謝です。

出来上がりました。

とうとう出来上がりました。後は発送するばかりです。感謝します。

綴じてます

時間のかかる作業です。感謝ですね。

綴じるのです

綴じるのは、結構大変ですね。感謝します。

印刷しました

印刷が終わりました。24ページ分です。印刷機や作業場があって便利です。これからとじて、発送作業です。

来ました。

かなり雨に濡れて来ました。ご苦労様です。

障害者団体のボランティア

今日は一日雨のようですが、障害者団体のボランティアで、市の市民活動サポートセンターにきてます。天井から光がはいる、オシャレなビルです。手伝ってくれるT兄、早くこないかな〜。