神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝

おはようございます!

 

昨日も夜は、東京アンテオケ教会の第7礼拝を視聴しました。

 

昨日は、主日礼拝と祈祷会などの後、外出していたので、車の中での参加だったのですが、最初から視聴に間に合い感謝でした。

 

昨日もパウロ秋元さんの「神の声を聴くセミナー」から!

 

写真は、撮れなかったのですが、いくつかの体験談なども聴けました。

 

全知全能の神様とコミュニケーションがとれるなんて、素晴らしい恵み!

 

そして、パウロ弓野さんによる終わりの時に関するセミナー

 

聖書ヶ所:マタイの福音書24章6節

 

ロシアとウクライナイスラエルとイラン、について。

 

f:id:east-phila:20210419085609j:image

 

テモテ小林さんによるカリスマセミナー

聖書ヶ所:詩篇105篇19節

 

試みや惑わしがあっても従い続ける!


f:id:east-phila:20210419085627j:image

 

賛美

 

f:id:east-phila:20210419085614j:image

 

預言


f:id:east-phila:20210419085606j:image

 

パウロ秋元さんによるメッセージ!


f:id:east-phila:20210419085559j:image

 

聖書ヶ所:ピリピ人への手紙3章7〜9節


f:id:east-phila:20210419085556j:image
f:id:east-phila:20210419085630j:image
f:id:east-phila:20210419085621j:image

 

ありえない話 Part1

 

アメリカ派遣でのありえない話です。

英語を話せる人がいないのに、唯一の通訳の方が前日にキャンセルした。しかし祈るとGO!だった。

また警察の方が助けとなると神様に語られた。

その派遣で借りた車が、よく止まってしまう。その度に祈って対応していた。しかし、とうとう止まって何をやっても動かなくなった。

しかし、警察の方が来てエンジンをかけると動いた。何をやっても動かなかったのに動いた。その後、車をみてもらうと、20ヶ所以上故障があり、動くはずがないと言われた。みんなで神様をあがめた。(ブログに書ききれていないので、YouTubeで詳細を!)

 

ありえない話 Part2

秋元さんは、気が弱かった。しかし、秋元さんは、背が高くて目立つ、そして、秋元という名前で出席番号1番、なので、何をするにも目立ちたくないのに目立っちゃう。

人前は絶対にダメだと思った。

しかし、教会に行き神様に従う中で、賜物があらわされてきた。

洗礼1週間で祈祷会メッセージの奉仕が与えられ、ブラジルでは1000万人が視聴するテレビ伝道が開かれ、蝶のように舞い蜂のように刺す、ような自由にメッセージをしていた。(ブログには書ききれないのでYouTubeで詳細を!)


f:id:east-phila:20210419085624j:image

 

メッセージでは、本当に価値のあるものは、キリストのうちにある!

ことが語られました。こちらも詳細は、是非、アーカイブ(保存版)をご視聴ください

 

家庭内暴力を受けていた父親への憎しみからの完全な解放と赦しの映像!

 

f:id:east-phila:20210419091824j:image


f:id:east-phila:20210419091828j:image

 

臍の緒が三重に絡まった状態で産まれた生命の危機からの完全ないやしの映像!


f:id:east-phila:20210419091830j:image


f:id:east-phila:20210419091833j:image

 

知恵知識の言葉といやしのお祈り

 

祝祷

f:id:east-phila:20210419085633j:image

 

シオン