神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービス!

f:id:east-phila:20210408131150j:image

少し気温が低目ですから、桜🌸が長持ちしています(^^)

f:id:east-phila:20210408131349j:image

デイサービスに来ました。コロナ警戒中です。アクリル板やアルコール消毒に囲まれて、その中で皆様は変わりなくやっています。

f:id:east-phila:20210408131344j:image

 今日のお昼は八宝菜です。美味しく頂きました。ご飯にかけて食べていましたが、お隣の方が八宝菜にご飯を入れて食べていました。なるほど、その方が美味しく、食べやすかったですね。

f:id:east-phila:20210408132641j:image

4月は花が綺麗です。公園も熱心な方々が手入れされていると、本当にいいですね。
f:id:east-phila:20210408132632j:image

仙台は確かに杜の都です。
f:id:east-phila:20210408132637j:image

 聖書には、「神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、はっきりと認められるのであって〜」(ローマ人への手紙 1章20節)  とあります。

 この天地を確かに造られた神様が、私たち一人一人を、あなたを愛しておられるのです。

f:id:east-phila:20210408134403j:image

 神のひとり子イエスが、十字架にかかられ、私たちの救いを成し遂げて下さいました。

 老後の不安も「永遠の希望」に変わるのです。

牧師