神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービス!

f:id:east-phila:20210213130818j:image

今日は土曜日ですが、木曜日に用事で来れなかったので、この日になりました。土曜日もとても賑やかです。
f:id:east-phila:20210213130814j:image

お昼はお魚でした。美味しくいただきました。アクリル板越しに向かい合って食べています。

こんなこと、いつまで続くのでしょうね。

f:id:east-phila:20210213131601j:image

庭の梅が咲きました。早いですね。

季節は黙っていても巡って来ます。

神様がこの世を動かしておられます。

「天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。」
(聖書 伝道者の書 3章1節)

f:id:east-phila:20210213131912j:image

コーヒータイム。いいですね〜。

どのような中にも、神様の恵みはあります。

それに目が開かれるといいですね。

f:id:east-phila:20210213133044j:image

名古屋で、僅かに降った雪を集めて喜んでいる孫たちです。

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
(テサロニケ人への手紙 第一 5章18節)

牧師