神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

東京カリスマ聖会 メッセージ

日曜日の東京カリスマ聖会、パウロ秋元さんによるメッセージ!

 

f:id:east-phila:20210210015532j:image

 

聖書ヶ所:ルカの福音書21章33節

 

f:id:east-phila:20210210020028j:image 

今週も、メッセージを通してたくさんの語りかけと、恵みを受けました!

 

アーカイブ(保存版)もありますので、是非ご覧ください!

 

先週の殉教聖会で語られた、26聖人が信仰を全う出来た、3つのポイントを聖会でも語られました。

 

天国は希望や確信よりも、もっと確かなもので、天国は現実であるということ。26聖人の方々は、それをしっかり握っていた。秋元さんの体験からも天国が現実であることが語られました。

神様に対する強い思い。

宣教に対する思い。国内の宣教と海外に対する宣教。


f:id:east-phila:20210210015535j:image

ルカの福音書21章33節からのメッセージ。

これから大変なことが起こってきても、慌てないでください。

どうしたら、勝利できるかなんて考えないでください。

神の言葉に立つなら、信仰に立つなら、神様の愛のワザがあらわされる!

 

など、とても強められました。

 


知恵知識の言葉、いやしのお祈りもなされました。

f:id:east-phila:20210210015538j:image

 

祝福


f:id:east-phila:20210210015529j:image

 

シオン