神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日のデイサービス!

f:id:east-phila:20210204144920j:image

ちょっと変な写真ですが(こうなってしまいました(^^))、今日はデイサービスに来ています。

仙台は朝から雪☃️でしたが、午後には止んで晴れて来ました。

f:id:east-phila:20210204145129j:image

お昼は豚肉と野菜を煮たメニューで、美味しかったです。
f:id:east-phila:20210204145125j:image

コーヒータイムも楽しく過ごしました。

コロナには、今一番は油断しないことで、気をつけて対応しましょう。

f:id:east-phila:20210204151008j:image

"わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。"
イザヤ書 43章4節
これは、聖書にある神様の言葉です。

高齢者施設にいると人生ははかなくも感じますが「この神様の言葉」に耳を傾けでいきましょう。この言葉は、イエスキリストの十字架によって真実なのです。

牧師