神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ウォーキング♬

こんばんは!

 

今日は、風が冷たくて寒い日でした😵

みなさんのご体調が守られますように☕️

 

ところで、昨日は、バイトがお休みでした。

 

お休みの日は、グダグダになってしまいがちなのですが…

 

何とかしたいなぁ〜と思っていました。

そしたら、先週、84歳の母親が、こんな事を言っていました。

「毎朝歩くとスッキリするわー。体がちょっとキツイなぁと、思っても、歩くとスッキリするの!」と言ってました。

 

母親は、一昨年の6月に、お医者様から「あと、半年から1年と思って下さい」と余命宣告されました。

 

その後、悔い改めイエスキリストの十字架の購いを信じ救われて、抗がん剤の、ひどい副作用からも解放されて、今もお薬と通院をしながら元気に過ごしています。

 

その母親が、毎朝歩いていると聞いて、4⭕️歳の私も、試してみようと思いました。

 

f:id:east-phila:20210129175418j:image

 

新しく出来たスタバがあったので、そこに歩いて行ってみることにしました。

 

スタバに到着するまで、神様にお祈りしたり賛美したりして、神様の愛を感じながら歩いていけました👟

 

お店でも、聖書を読んだりして、心身ともに恵み受けました。

 

f:id:east-phila:20210129180008j:image

 

帰りの方が、あっという間で、疲れることもなく、本当にスッキリしました!

 

母親を通して、休日の過ごし方の知恵を与えてくださった神様に、心から感謝します!

 

シオン