神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝 神の声を聞くセミナー

東京アンテオケ教会の第7礼拝が始まりました。

 

今日から、新しいセミナーが始まりました!

 

パウロ秋元さんによる、「神の声を聞くセミナー」です。

 

f:id:east-phila:20210124181803j:image

 

聖書ヶ所:創世記12章1〜2節


f:id:east-phila:20210124181812j:image

 

神様の声を聞くことは、誰にでも出来ることがご自身の体験談から語られました。

 

神様の声を聞くこと、神様に従うことは、特別な人だけだと思って、いいなぁ〜と思っていた。

 

しかし、ジョージミュラーの伝記を読んでから、信仰が変わった!


f:id:east-phila:20210124181809j:image

 

神様に聞き従う、献身の道は、厳しい大変な道たと思っていた。

 

確かに問題や困難を通らなければいけない時がある。

 

しかし、神様に聞き従う道は、素晴らしい祝福と神様の計画があらわされる人生。神様は、私たちが、1番喜ぶことを知っておられる。

 

主に聞き従う道は、最高の道!


f:id:east-phila:20210124181805j:image

神様に聞き従う恵みが語られました。

 

シオン