神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

誕生日会

おはようございます!

 

昨夜、子どものサプライズ誕生日会をしました🎂🎉

 

f:id:east-phila:20201223090950j:image

 

とても喜んでくれてました(^。^)


f:id:east-phila:20201223090947j:image

 

子どもを妊娠中に、苦しさの中でクリスチャンの友達を通してイエス様に出会い、180度、人生が変わりました。

 

エス様を信じてなかったら、今頃、家庭崩壊どころか、私も子どもたちも生きていたかさえ分からない。

 

今も、心痛む事や、自分の失敗に弱さを感じて、落ち込みそうになったり、すべて投げ出したくなったりしそうになるけど、、、

今の私には、帰る場所があるから、どんな時にもイエス様が一緒だから、丸ごとの私を必ず受け止めてくれるから、だから大丈夫(^^)

 

信じるだけで、分け隔てなく、誰にでも与えられている、イエスキリストの十字架の愛と恵み!

 

今日も、いっぱい受けます!

 

シオン