神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

いやし!

一昨日から、ずっと続いていた肩こりからくる感じの頭痛。

 

本当に苦しくて、昨日は、思わず息子にいやしのお祈りをしてもらいました。ちょっと楽になったかなぁ〜と思いましたが、

でも今日も、ずっと痛みは続いていました。

 

帰宅して東京アンテオケ教会の主日礼拝のアーカイブ(保存版)を視聴しました。

 

最後の、いやしのお祈りの時に、「頭痛の人がいやされました」と言葉がありました。

 

f:id:east-phila:20201221184020p:image

 

主を賛美して受け取りました。そこから頭痛がしなくなりました。

 

でも、思い込みかもしれないと思って様子を見ていました。

 

夜になっても頭痛は、ありません(^^)

 

神様ありがとうございます!主に栄光!

 

シオン