神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝致します!

消化器系腫瘍マーカー数値が高い事と、体調の不良、背部の痛みが続いた為、クリニックからの紹介状を頂いて、先週、大きな病院で造影剤CTの精密検査を受けました。

 

私たちの教会では、11月が新年。

f:id:east-phila:20201106145102p:image

今年の御ことばから

 

祈る

聞き従う

感謝

の事が語られました。

 

不調がゆるされた事を感謝し、

「大きな病気がありませんように」

この事を神さまに祈り求めました。

教会の皆さんにも、東京アンテオケ教会の"祈りの時間"でも祈っていただきました。

昨日、検査結果を聞きに病院に行きました。

担当医師から

「大きな病気はありません」

と言っていただきました。

ほっとしました。

また、求めた言葉がそのまま医師から語られた事に、神さまの助けがあった事を感じました。

教会の皆さま、また、お祈りしてくださいましたTLEA の皆さまに感謝致します。

神さまに感謝し、神さまに栄光をお返し致します。

 

S.S