神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージです!

"この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。"
"この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。」"
歴代誌 第二 20章15、17節

f:id:east-phila:20201018095410j:image

歯科でアシスタントの仕事をしています。

医師がする治療にライトを当てたりします。

適切にライトを当てないと治療が進みません。

私たちにも、神様の光が必要です。

私たちの人生の問題には、神様が戦ってくださいます。私たちは、神様のことばにしっかり立っていることが必要です。

今日の聖書のことばです、ヨシャパテ王は問題に対して、まず神様のところに行きました。神様は教えてくださいます。神様は指示を与えてくださいました。神様のことばに立った時に、ヨシャパテ王は圧倒的な勝利を受けました。

エスキリストの十字架の恵みにより、誰にでも救いが与えられます。

歯科での仕事で、上手くいかなくて落ち込んでいました。聖書では、感謝しなさい、とありますから感謝しました。すると、なんと、医師から今日の仕事のこの部分がとても良かった、と言われたのです。本当に不思議でした。

いつも、感謝していきましょう。