神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

プレイバック 路上ライブ!救い!

礼拝と祈祷会後に、路上ライブに行って来れました。

 

昨日も雨が降っていたんですが、屋根がある場所で出来ました♬

 

何組か立ち止まって聴いてくださる親子連れがいて、とても祝福されました。


f:id:east-phila:20201012080948j:image

 

2曲目から、最後まで聴いてくれた小学生の男の子たちがいて、終わってから少しお話し出来ました。

 

その中で、イエスキリストの十字架の購いのことを伝えることが出来て、その男の子たちは、悔い改めて、イエスキリストの十字架の購いを信じて告白して、救われました!

 

主は素晴らしいです!

 

主に栄光!

 

シオン