神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

聖会効果

おはようございます!

 

月曜日に宮城カリスマ聖会がもたれました。

 

今回も、深い恵みと語りかけがありました。

 

聖会で受けた語りかけで、賜物の訓練を忠実に行いたいという思いが深く与えられました。

 

神様は、それぞれに溢れるほどに祝福を注いでくださいました。

 

教会の恵みに感謝です!

 

東フィラデルフィヤ教会のYouTubeチャンネルでアーカイブ(保存版)を視聴出来ますので、是非、ご覧下さい。

 

今回は、教会の方が、新しいスピーカーを持ってきてくださり、音声なども、きっと聞きやすくクリアになっていると思います!

 

f:id:east-phila:20200925085707j:image


f:id:east-phila:20200925085702j:image

 


f:id:east-phila:20200925085715j:image


f:id:east-phila:20200925085713j:image



f:id:east-phila:20200925085704j:image

 

ところで、聖会前に、牧師である蔵元さんが、チラシを作ってくださいました。

 

f:id:east-phila:20200925090938j:image

 

このチラシを渡した方から、キリスト教の事などを色々と質問されました。

 

エス様の事、教会の事、少しずつ話す機会が与えられて、嬉しくなりました(^-^)

 

聖会の恵みは、まだまだ続きます!

 

シオン