神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

バニラアイス醤油がけ

おはようございます!

 

昨日、バニラアイスの醤油がけを試してみました。

 

f:id:east-phila:20200917080959j:image

 

当たり前だけど、醤油ってしょっぱい(゚o゚;;

 

みたらし団子のようになるんじゃないかと、知人に言われていたんですが、私的には、みたらし団子には、なりませんでした。

 

プリンみたいと、いう方もいました。

 

個人的には、醤油無しの方が美味しいです。

 

でも、試してみたかったので、満足しました。

 

シオン