神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

この上もない祝福

おはようございます!

 

先日、お寿司をご馳走になりました。

 

f:id:east-phila:20200815101625j:image

先週末から、寝耳に水!?と思える問題が起こっていて、その問題について神様に感謝して賛美しています。

 

そんな只中なのに、美味しいお寿司をご馳走になっているのが、不思議な気持ちでした。

 

f:id:east-phila:20200815101631j:image

 

今、呑気にお寿司なんか食べちゃってていいのかな…とか考えそうになったりしましたが、

 

聖書には、試練は、この上もない喜びって書いてあり(ヤコブ書1章2節)、すべては益となるって書いてある(ローマ書8章28節)

 

そっか、すっごい祝福が与えられたのだ!自分じゃ行かないお店の大好きなお寿司をたらふくご馳走になれるような祝福!(例えが小さい(^^;;)

 

いえいえ、神様は、私の思いなんぞ、はるかに超えた祝福をいつも与えてくださいます(^^)

 

神様の最高の祝福に期待して、今日もワクワクしてます)^o^(


f:id:east-phila:20200815101628j:image

最後の写真は、とても美味しかった牛タン寿司の、みそ味です!

 

シオン