神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。"
マタイの福音書 7章7節
f:id:east-phila:20200809100445j:image

 白馬キャンプに神様の恵みで行って来れました。コロナ感染予防のため、300名限定で、しかも、会場は間隔をとるため、2つに分けて行われたました。守られて感謝でした。

 聖書には、神様に求めるなら与えられるのです。一言だけ祈っても与えられたことがあります。大胆に求めていくことが大事です。神様に喜ばれます。誰であっても求められます。

 立派だから恵みを受けられる、のではありません。神様に愛されていますから、誰でも求めるなら受けられるのです。

 今回の白馬キャンプに、キャンセル待ちの主人の参加がなかなか決まりませんでした。別のホテルも検討していました。しかし、テレビを見ていて、諦めないことが示され、またお祈りしました。すると、その時にすぐにキャンセル待ちが開かれました。感謝します。