神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。"
ローマ人への手紙 8章28節
f:id:east-phila:20200802100041j:image

全ての人は神様に愛されているのです。

しかし、罪人なので神様の恵みが受け取れないのです。しかしイエスキリストの十字架による罪の贖いにより、それを信じる人は恵みが受けられます。

恵みの中にはありますか、神様のことばに聞き従うことが大切です。

しかし、罪を犯します。その時に悔い改めか大切です。サウル王は、罪を犯した時、罪を認めましたが、神様より人を恐れる行動をとりまさ。ダビデ王も罪を犯しましたが、徹底して悔い改めて、赦されました。

 仕事がなくなった時に、神様に感謝して従ったときに、素晴らしい職場が与えられました。従う人を祝福される主です。