神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービスです!

f:id:east-phila:20200723125616j:image

コロナ感染拡大もありますが、デイサービスは守られています。

f:id:east-phila:20200723125746j:image

アクリル盤が設置されました。

テーブルには向かい合わせの方々を守るためです。感謝します。皆様お元気です。

f:id:east-phila:20200723125948j:image

昼食は、赤魚の粕漬け焼きです。美味しくいただきました(^^)

午前には入浴やゲームをやりました。入浴では、私は皮膚につける薬があるのですが、介助のスタッフさんがつけてくださり、助かります。自宅では、結構面倒なのです。感謝!

日本の介護保険制度は、凄い恵みなんですね。

f:id:east-phila:20200723130638j:image

仙台は紫陽花の季節!神様が作られたものは素晴らしいですね。

仙台は杜の都、自然の恵みが満ちています。

神様が作られたものを感謝出来ることは、良いことなのです。自分中心に生きていると、その恵みが目に入らなくなりますね(^^)。気をつけましょう。

牧師