神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、救い出そう。"
イザヤ書 46章4節
f:id:east-phila:20200719100241j:image

神様は、あなたは大切です、と言われてます。

ルカの福音書15章の放蕩息子の話しがあります。放蕩した息子は、過ちに気づき、お父さんのところに帰って行きました。お父さんは、遠くから見つけて、喜んで、彼を受け入れてくれました。そのように、神様は、祝福を与え、私たちを受け入れて下さいます。